棄てられたペットに新しい家族を見つけるお手伝いをしています。

よくあるご質問

犬を保護したのですが引き取って貰えますか?
引き取りは行っていますが、当団体はシェルターを持たずに一時預かりボランティアだけで運営しているため、ボランティアの預かりキャパが全て埋まっている場合には引き取ることができません。その場合は、ボランティアに空きが出るまで保護主さんで預かっていただくことになりますが、いつ空きが出るかの保証はありません。ただし、犬猫の譲渡会をご紹介したり募集記事を掲載したりなど、ご協力できることもありますので、お困りでしたら一度ご相談ください。
何かお手伝いできることはありますか?
はい、様々なボランティアを常時募集しております。
短期間でも構いませんのでお手伝いいただけると大変助かります。
詳しくは「ボランティア募集」をご覧下さい。
使わない犬用品があまっているのですが貰ってもらえますか?
はい、ありがたくお受けしております。
ただし現在充分に足りているものや使用する機会のないものもありますので、必要な支援物資や送り先については「ご支援のおねがい」をご参照下さい。
寄付をしたいのですが?
ありがとうございます。
振込先やいただいたご寄付の使途などについては「ご支援のおねがい」をご参照ください。
PAGETOP
Copyright © PEACE TAILS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.