棄てられたペットに新しい家族を見つけるお手伝いをしています。

Amazonからのご支援方法

  • HOME »
  • Amazonからのご支援方法

Amazonから支援物資を購入し直接ピーステイルズへご送付いただく場合の手順は以下の通りです。

※Amazonのアカウントを持っていない場合は、Amazonに新規登録しアカウントを取得する必要があります。
※お支払いは、クレジットカードもしくはAmazonギフト券、Amazonショッピングカード、クーポンのみとなります。

支援物資のご注文方法

  1. 以下のリンクをクリックしてください。
    http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2CP0K6R4SSXJJ
    Amazonのほしいものリスト「PEACE TAILSご支援のお願い」が開きます。

  2. リスト内のご支援者様が寄付したいと思われる商品の「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックして下さい。

    その際、ご支援者様のお名前や住所をPEACE TAILSに通知したくない場合は「ギフトの設定」のチェックを外して下さい。(下図参照)
    ※ご注文の際にギフト設定をしていただきますと、差出人の住所氏名が商品と共にピーステイルズへ通知されます。後日、スタッフブログにてお礼の記事を掲載する際に「横浜市A様」(苗字のイニシャルのみ掲載します)のようにご紹介させていただきますので、是非ギフト設定にて送付してください。もちろん匿名で送っていただいても構いません。その際はギフト設定のチェックをはずしてご注文ください。

    PCの場合

    ↑ PCの場合


    スマートフォンの場合

    ↑ スマートフォンの場合

  3. 商品の選択が終わったら「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
  4. Amazonのアカウントをお持ちの場合はサインインを、ない場合は新規登録をしてください。
  5. サインインができましたら、送り先の住所を「PEACE TAILS」に変更し、「この住所を使う」ボタンをクリックしてください。(下図参照)

    ↑ PCの場合

    ↑ PCの場合


    ↑ スマートフォンの場合

    ↑ スマートフォンの場合

  6. ギフト設定を選択した場合はギフト設定画面になります。
    「ギフトオプションを選択」は「なし」を選択してください。(ギフト包装は不要です。)
    PEACE TAILSへメッセージなどございましたら是非メッセージ欄にご記入ください。
    全ての設定が終わりましたら「ギフトの設定を保存」ボタンをクリックします。

  7. 発送オプションと発送方法を選ぶ画面になります。「通常配送」のままで「次に進む」ボタンをクリックします。
  8. 支払い方法の選択画面になります。ご希望の支払方法を選択して「次に進む」ボタンをクリックします。
  9. ご注文の確認画面になります。ご注文内容がよろしければ「ご注文の確定」ボタンをクリックして下さい。

ご支援いただきました商品は犬猫のレスキュー&サポートの為に大切に使わせて頂きます。

PAGETOP
Copyright © PEACE TAILS All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.