LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 まる
種類 茶白
性別 オス
年齢 推定1才
体重
保護経緯 2015年9月13日 鬼怒川決壊現場からのレスキュー(レスキュー詳細
備考 猫白血病→陽性、猫免疫不全ウィルス感染症→陰性、去勢手術済み2016.1.5、臍ヘルニア整復術2016.1.5、3種混合ワクチン接種2015.11.12、寄生虫駆除済み

茶白の可愛い毛並みとカギ尻尾が可愛いまるです。
身体は兄妹で一番大きいですが、気はとても優しいおっとりな性格です。

甘えん坊度も兄妹の中では一番で、すぐに抱っこをねだり甘えます。
最近はおでこを撫でられるのが一番お気に入りです。
生まれた当初は臍ヘルニアがあり手術しましたが、現在は何も心配ありません。

白血病陽性のため、1匹での飼育か同じキャリアの先住猫がいるご家庭を希望します。
まるちゃんの体調をご理解頂き終生お世話頂けるようお願いいたします。

兄妹→ ふく♂、すず

 

2017年3月3日(金)21時20分に保護猫のまるちゃんは、虹の橋を渡りました。応援いただいたみなさま、ありがとうございました。最後の様子などにつきましてはこちらをご覧ください。→『猫のまるちゃん、お空へ旅立ちました
LINEで送る