LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 サン太
種類 日本猫(白黒ハチワレ、かぎシッポ)
性別 オス
年齢 推定3ヶ月
体重 1.3kg(2017/1/12現在)
保護経緯 2016年12月20日 横浜市内にて保護。
備考 猫白血病→陰性、猫免疫不全ウィルス感染症→陰性、3種混合ワクチン接種(1回目:3種2017.1.12、2回目:3種2011.2.上旬予定)、子猫のため未避妊、寄生虫駆除済み、ノミダニ予防済み、健康状態良好

一言で言うとハッピーキャットです。いつも機嫌良く天真爛漫。
人も猫もおもちゃもご飯もだっこも大好き。
だからといって執着しすぎず、とてもバランスの良い健やかな気性の子です。

人の顔を見ると抱き上げる前からゴロゴロ言い始めます。
その一方で、遊び疲れたら自分でベッドに潜り込んで眠り、要求鳴きもほとんど無く、子猫ながら自立した一面も持っています。

年上の猫を追って元気よく遊び、それが本当に楽しそうなので、大らかな先住猫ちゃんのいるご家族と出会えたらうれしく思います。

先住ちゃんがいない場合はお留守番が長すぎず、一緒に遊ぶことを楽しんでくださるご家族の応募をお待ちしています。

LINEで送る