LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 ハマくん
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定5才
体重 23kg
保護経緯 2019年2月13日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陽性(ボルバキア治療中)、5種混合ワクチン接種済 2018.12.13 、去勢手術済 2019.3.9、 ノミダニ・寄生虫駆除済み 2019.1.18、血液検査済 2019.2.14、狂犬病ワクチン済 2018.12.13  、シャンプー済、マイクロチップ装着済
 見た目は少々強面ですが中身は穏やかで優しい甘えん坊な男の子です。
慣れない人にはそっけない態度をとりますが、慣れて心を許すと甘えん坊に変身します。
部屋の中では悪戯などは全く無く、犬用のベッドで静かに過ごしています。
お留守番もバリケンネルの中で静かに過ごせます。
トイレは今のところ外のみですが、一度も粗相は無く長時間の留守番も問題ありません。
お散歩は保護されてすぐは車の音など大きな音にパニックになる事がありましたが、現在は怖がりはするものの何の問題もありません。
お散歩の引っ張りは全く無く人間のペースで歩けます。
今では散歩のリードを見ると喜んで尻尾をブンブン振って散歩大好きっ子になりました。
犬との挨拶は問題無くできますが、遊ぶ様子は今のところ見られません。
猫にも優しく接する事ができるので、猫と一緒に生活する事も可能です。
今のところ日常生活ではしゃいだり興奮する事が全く無いので犬と落ち着いたまったりした穏やかな暮らしをご希望のご家族にピッタリな子だと思います。
預かり日記 → Instagram @yukiichi9286 (←現在滞在中)
LINEで送る