LINEで送る
Pocket

ステータス 飼い主さん募集中
仮称 おはぎ
種類 シーズー
性別 メス
年齢 推定10才
体重 6.1kg
保護経緯 2019年3月12日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、5種混合ワクチン接種済 2019.2.8 、避妊手術済 2019.4.7
ノミダニ・寄生虫駆除済み 、血液検査済 2019.3.16、狂犬病ワクチン済 2019.3.5
シャンプー済、マイクロチップ装着済、乳腺腫摘出手術済 2019.4.7
ご飯と自由をこよなく愛するマイペースなおばあわん、おはぎ。
基本人懐っこいですが過度なスキンシップは求めていないようで、抱っこもノーサンキュー。笑
べったり密な関係を望む方にはおそらくちょっと物足りないですが、逆にそこがおはぎの魅力。

自立していて、誰にも媚びないわよ!という様子は見ていて清々しく、とっても可愛いです。
ちなみに他犬には全然興味がないけれど対応は非常に上手いので、多頭飼育も問題なし。
猫との同居もいけそうです。

年齢的には間違いなくシニアですが、お散歩も大好きでまだまだしっかり歩きます。
レスキュー時に見つかった乳腺腫瘍も無事に切除したので、あとは念のため経過を観察しつつ
穏やかなシニアライフを共に楽しんでくださるご家族を募集します。
(乳腺腫瘍については病理検査の結果良性だったため、転移等の心配はありません。)なお、お留守番は出来ますが(若い犬よりは)近い将来通院等の頻度が増える可能性は高いため、時間に自由の利きやすいご家族を希望します。

 

預かり日記 →「ゆるっとした日々
LINEで送る
Pocket