LINEで送る
Pocket

ステータス 飼い主さん募集中
仮称 マーヤ
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定9才
体重 10kg
保護経緯 2019年6月6日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、5種混合ワクチン接種済 2019.5.17 、避妊手術(確認中)
ノミダニ・寄生虫駆除済み 、血液検査済 2019.6.12、狂犬病ワクチン済 2019.6.12
シャンプー済、マイクロチップ装着済
食べることと散歩となると真っ黒な大きい瞳を輝かせるマーヤ。
以前はおそらく飼い犬であったこともあり、家庭犬レベルが非常に高いです。

初めての場所でも、何も怖がることなく堂々としていて、いち早く自分の寛ぎポジションが探せます(笑)

嫌なものは嫌だとはっきり主張してくる割には聞き分けもよく、数回教えれば
理解できることもたくさんあります。

散歩もグイグイ引っ張ることなく、一緒にいる人や犬に上手にペースを合わせる事が出来ます。
ただし、興奮した犬には一言申したい時があるようで、無用なトラブルを避けるためには
注意が必要です。

9歳とシニア期ではありますが、触るとシルクのような毛と若者にはまだまだ負けていない
気持ちの若さにこちらもたくさん元気をもらえそうです!

ちょっと留守番が苦手な傾向がありますが、現在練習中です。

じわじわと伝わってくるマーヤの魅力。
一緒にいるほど可愛さが増してきます!
犬生折り返し地点?なマーヤをもう二度と手放す事なく大切にしてくださるご家族を希望します。

※避妊手術がすでに済んでいる可能性があるため現在ヒートの兆候があるか様子をみています。譲渡後にヒートが来た場合は、適切な時期に避妊手術を行っていただく必要があります。

 

預かり日記 「Instagram @kusadogs」(←現在預かり中)・「THE 犬
LINEで送る
Pocket