LINEで送る

 

ステータス 家族が決りました! ※代理掲載
仮称 P(ピー)
種類 茶白猫
性別 オス
年齢 推定6ヶ月
体重 3.3kg
保護経緯 母猫をTNRのため捕獲した際、3匹の赤ちゃんを連れていたため保護しました。(2018年5月)
備考 去勢済、3種混合ワクチン済、寄生虫駆虫済、猫エイズ・猫白血病陰性

赤ちゃんの時に強打したのが原因じゃないかと獣医師から言われましたが、左目が白内障でした。目薬をさすのも全く嫌がらず治療は終わりました。少し瞳の色が違って見えますが何の問題もないそうです。

よく食べよく遊びよく眠り、元気いっぱい、健康優良児です。
人が大好き、預り家の犬と猫とも仲良しです。
茶白猫特有の性格そのもので、活発で天真爛漫、人懐こく甘えん坊で、おとぼけでひょうきんなのでよく笑わせてくれます。愛され体質とも言われる性格です。
夜寝る時は3段ケージの一番上で朝までおとなしく寝ています。
神経質ではないので、掃除機も平気、キャリーケースにもすんなり入り、病院でもおとなしく診察を受けられとっても飼いやすい子です。
できれば、妹のRちゃんと一緒に迎えていただけたら最高ですが、生涯家族として大切にして下さる方を希望しています。

※ こちらの飼い主さん募集は代理掲載です。
ピーステイルズでは紹介記事の掲載のみで、お問い合わせなどは受け付けていません。
お問い合わせや面会のお申し込みは直接下記へお願いします。

Pちゃんはねこのようちえんさんの猫です。
参考サイト→ねこのようちえん

ピーステイルズの譲渡会に参加します!→9月29日(土)譲渡会@cafeOREO

LINEで送る