LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 ジュリエット
種類 セッター
性別 メス
年齢 推定4才
体重 15kg
保護経緯 2015年12月7日 センターより引き出し
備考 6種混合ワクチン接種2015.11.19、ノミダニ予防済み、避妊手術済み、フィラリア陽性、血液検査・検便済み、歯石除去済み

天真爛漫、陽気かと思いきや
しっとりお淑やかだったり…
まだまだ謎多き乙女のジュリエットですが
基本は人懐っこく超温厚!
ただ、同居犬に対しては相手の気分の乗らない時も「遊んで〜♪」としつこくしすぎて叱られてガックリ…な事も多々。
その辺は現在多頭で生活しているので、徐々に空気や加減はつかめてくるかと思いますが、度が過ぎる場合は人が注意しないといけません。(「No!」一回で収まります。)
ただ、鳥や猫や水辺に対してのの興奮や緊張は高く、徐々に良くなってきていますが継続してジュリエットに向き合い改善を目指して頂ける方を希望します。

避妊手術の際、乳房に悪性腫瘍が見つかりました。検査の結果、悪性度の低いもので手術で取りきれましたので、再発や転移の可能性は無いと考えられるそうです。

預かりブログ →「あずわん日記
LINEで送る