LINEで送る

ステータス 家族が決まりました
仮称 カレン
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定1才
体重 9kg (適正)
保護経緯 2018年2月21日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、6種混合ワクチン接種済 2017.8.23 、避妊手術済 、 寄生虫駆除済み 2018.2.16、血液検査済 2018.3.8、狂犬病ワクチン済 2017.11.22 、シャンプー済、マイクロチップ装着済
真っ黒でクリクリの大きな瞳、サラフワな毛並みに上品なシッポをフリフリしながら歩くカレンは、その名の通りとても可憐な女子。
カレンが通れば誰もがその可愛さに二度見してしまう?ほどとってもビジュアルは抜群です。
推定1才と成犬ではありますが、まだまだ子供っぽく無邪気で明るく素直な女子です。
犬と遊ぶよりも人にひたすら構って欲しいようで可愛がって!構って!と愛想をふりまきます。
その可愛さ、無邪気さについつい何でも許してしまいがちですが、いけないことはいけないとしっかり教えてあげる必要があります。
またお散歩は強い引っ張りもなくとても上手に人を意識して歩きますが、慣れてくるとだんだん好き放題になる傾向なので初めからしっかりコミニュケーションをとっていく事をお勧めします。
人に対して不慣れであるため初対面は唸ります。生活する中でだんだんと慣れていくと思うので犬のペースを尊重しつつ、たくさんのことを一緒に経験していってほしいです。
朝晩のお散歩1時間前後可能で、出来れば安定した先住犬さんのいるご家族を希望します。
預かり日記 「THE 犬」・「こっちでミニチュアライオンサンゴとお松っちゃん」(←現在預かり中)
LINEで送る