LINEで送る

ステータス  家族が決まりました
仮称 一碧(いっぺき)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 1才(2016/07/22生まれ)
体重 出生時の380gから日々増加中!(2017/4→17.15kg)
保護経緯 2016年7月22日 レスキューしたぶん子から生まれる
備考 6種混合ワクチン(1回目:2016/09/13、2回目:2016/10/18)、血液検査済み、去勢手術済み、ノミダニ・フィラリア投薬

おっとり、のんびり、甘えん坊な4兄妹の長男です。
どちらかというと慎重派で、初めての場所では腰が引けてしまうこともありますが、しばらく放っておくと好奇心に負けて探検を始めます。

食べるのと寝るのが大好きです。
人も犬も大好きです。
表情豊かで、見ているだけで楽しい気分にさせてくれる子です。

やや破壊欲が強い傾向が見られますので、家具や敷物、壁紙、タオル類などをかじって誤飲することのないよう注意が必要です。

トイレはペットシーツで上手にできます。

まだまだ若くて手がかかりますので、お留守番が少なく、一碧のために時間と手間をたっぷりかけられるご家庭を希望します。
また、かなり力が強いので、人にも犬にも負担がかからないよう、しっかり向き合ってトレーニングに取り組む意欲のあるご家族からの応募をお待ちしています。

★誕生から生後2ヶ月までの様子は、こちらのブログから!
↓↓↓
ぶん子と子どもたちの日記(ブログ イチジの母より)』

★誕生の様子のビデオもあるよ~!
↓↓↓
ぶん子の出産の記録

★他の兄弟はこちら↓
二葉三宅四葉

預かり日記 →「仮住まいのワン日記旧ブログ)」(←現在滞在中)、「ゆるっとした日々
LINEで送る