LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 小豆
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定2才
体重 14kg
保護経緯 2018年6月27日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→強陽性(ボルバキア治療中)、5種混合ワクチン接種済 2018.5.21 、避妊手術済 2018.6.12、 ノミダニ・寄生虫駆除済み 2018.5.31、血液検査済 2018.6.29、狂犬病ワクチン未済 2018.6.29 、シャンプー済、マイクロチップ装着済

一見ラブラドールかな?と思うほど、ラブらしい顔立ちの小豆です!

とにかく人が大〜好きな小豆。
どんなに初めての人にも撫でさせ、怖がりません。
おいで、と呼んで寄って来るときは地面につくぐらいの低姿勢で、お腹を出す準備をしているほど、撫でてもらうのが好きです。
撫でてもらえないとちょいちょいっと手が出たり、可愛い姿も見られます。

お散歩は引っ張りもなく、人に合わせて早くもとっても上手に歩きます!
現在、車やバイク、自転車などに遠ざかり少し怖がる面がありますが、慣れていないだけで、すぐに平気になると思います。

犬と過ごすよりも人との繋がりに喜びを感じる子だと思います。が、犬とも馴染んでしまえば大丈夫です。

人が大好きなため、少し距離感を大切にし、小豆が人に依存しないで、安心して休めたりお留守番できる健康な関係性を大切にする必要があります。

フィラリア陽性のため、激しい運動は出来ませんが、お散歩に行ったり、テクテクとゆったり草や土の上を探検するのもとても好きです。

小豆と一緒にのんびり過ごしてくださる、甘えん坊好きなご家族を募集しています^^

預かり日記 → THE 犬  ・ my boddy Mochi(←現在滞在中)
LINEで送る