LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 華音(カノン)
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定2才
体重 7.3kg(適正9kg)
保護経緯 2019年3月12日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、5種混合ワクチン接種済 2019.2.12 、避妊手術済 2019.3.5、 ノミダニ・寄生虫駆除済み 2019.3.12、血液検査済 2019.3.15、狂犬病ワクチン済 2019.3.15  、シャンプー済、マイクロチップ装着済

顔は黒柴、毛並みとフォルムはパピヨン×シェルティの様な、どこか華やかさを感じる、その名も華音。

毛並みがゴージャスなので実際の体重より大きく見えますが痩せ気味で8kg。適正は9kgくらいかと思います。

性格は遊びに誘うとキャッキャ喜んでジャレてきますが全般的にはおしとやかで甘えん坊。
犬同士の付き合いも、気の合う子とはプロレスしたり遊びますが、そうでない子にはあまり関心がなく、特に自分から絡んだりはせず淡々としてます。

とても頭がよく、お行儀がよい反面、ちょっぴり頑固な一面もあるので、甘やかすだけではなく、しっかりコミュニケーションを取り信頼関係を築いてくださる方を希望します。
また、身体能力が高くジャンプ力がかなりあるので、脱走には十分気を付ける必要があります。

預かり日記 → masatontonrinrinrin(現在預かり中) 、THE 犬 
LINEで送る