LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 ユーリ
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定1才
体重 15kg
保護経緯 2020年1月15日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、5種混合ワクチン接種済 2019. 12.5、去勢手術済 2020.1.7、 寄生虫駆除済 202.1.9、血液検査済 2020.1.17、狂犬病ワクチン済 2020.1.17 、シャンプー済、マイクロチップ装着済
 

すらっとした手足とふわふわな毛並みが可愛い男の子。

性格は人懐っこく、いつもどんなときも撫でて遊んで構ってほしい甘えん坊です。
人が床や地面に座ると笑顔でやってきて、懐に潜り込んでごろんとお腹を見せてくれます。
元気はつらつ無邪気で愛らしいユーリは、犬と一緒に遊んで出かけて楽しく過ごしたいと
思う方にはぴったりではないでしょうか^^

そんな甘えん坊で無邪気な一方、バリケンに入ると眠くなってしまうようで、
お留守番も問題なく、大人しく寝ていることができる優秀さんです。
また、車酔いがあるため、現在練習中です。

犬に対しても上手に挨拶ができますが、
ぐいぐいと距離が近く嫌がられることがあるかもしれませんので、
しつこくし過ぎないよう注意する必要があるかと思います。

まだ若くいろいろなことに興味がある為落ち着きがなくわちゃわちゃしているため、
家のルールを覚えるのに少し時間がかかるかもしれませんが、
持続力がまだ備わっていないだけで物覚えは良さそうですので、
ゆっくり焦らずユーリと向き合ってくれるご家庭が望ましいかと思います。

 
預かり日記 「あずわん日記」・ユーリ預かりさんのinstagram ←現在預かり中
LINEで送る