ピーステイルズの犬猫譲渡会を下記の日程で開催します!

会場は、いつものCafe OREOです。アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり触れ合うことができます。
★ご来場いただいた方には、Cafe OREOさんから、ワンドリンクサービスもあります♪


日時: 2017年7月1日(土)14:00-17:00

場所: Cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)


 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
オハナ
パグ×フレンチブルドッグ・メス・推定9才・7kg
膝抱っこが大好きでリラックスタイムには膝によじ登ってきます。
一碧(いっぺき)
ミックス子犬・オス・11ヶ月
おっとり、のんびり、甘えん坊な長男です。
三葉(みつば)
ミックス子犬・メス・5ヶ月
人に撫でられるのが大好き!
子供が騒いでも動じず、落ち着いて過ごせます。
真理
ミックス・メス・推定2才
歩くとハタハタ揺れる大きな耳が可愛い真理ちゃん。
まだまだ経験不足なのでじっくり向き合ってくださるご家族募集中!
リンダ
ミックス・メス・推定2才
血小板減少症のため投薬治療中。症状が安定したら募集開始となりますが、現在経過は良好です!

2017/06/27追記:

更に!
『ねこのようちえん』さんから、子猫8匹、成猫1匹、成犬1匹の参加が決定しました!

加えて先にお伝えしていたピーステイルズの保護子猫「エース」も参加しますので、

なんと今回は、子猫9匹!の参加となります。

みなさま、是非、かわいい子猫を見にいらっしゃってください。
あ、もちろん、他のかわいい犬たちも成猫も!(^^;)


仮名:エース(オス・推定2ヶ月)

ねこのようちえんさんからの参加犬猫は、
生後1ヶ月の子猫5匹とその母親(1才位)、生後3ヶ月位の子猫3匹、犬(1才、オス)です。
詳しくは以下のリンクをご参照ください。

ねこのようちえん

https://www.facebook.com/rieko.yamashita.14


くりりん、♂、1才、体重12キロ

※今回デンバーはお休みすることになりました。申し訳ありません。
※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

 


前回のCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『4月23日(日)譲渡会@Cafe OREOのご報告
こじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪

 
---
譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

※ねこのようちえんさんからの参加犬猫の譲渡条件などにつきましては、直接ねこのようちえんさんにお問い合わせください。

 

**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」


---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より