LINEで送る
Pocket

はじめに、未だ感染拡大の止まらない新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、日常生活に多大なる影響を受けられている皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

日毎に変わる状況、じわじわと、しかし確実に増してきている深刻度にニュースを見ながら不安を募らせる日々ですが、この状況を受けまして、PEACE TAILSでも政府や自治体の指針に習い、譲渡会開催・個別面会を当面の間見合わせる事にいたしました。

なお、現在までに個別面会の予約をして頂いている皆様には日程の延期について順次ご連絡させていただいております。

わざわざご予定を調整して頂いていた皆様、並びに保護犬猫達に会うことを楽しみにして頂いていた皆様方におかれましては、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

また、譲渡会や個別面会の再開時期につきましては現在のところ5月以降を想定しておりますがそれもお約束は出来ないため、確実なことは決まり次第PEACE TAILSのホームページ Instagram Twitter Facebook で報告いたします。

長く続く不安に、形は違えど皆さま既に様々な影響を受けていらっしゃることと思います。
しかし「とにかく動かないこと」が最も有効な防護策であることは明らかなようですので、各々が出来る限りそれを実行しつつ、心と体の健康キープにも努めつつ、この我慢の時期を皆で乗り越えられたらと思っています。

そして再び譲渡会で皆様にお会いできる日を楽しみに…。
どうかどうか、そんな日常が一日も早く、戻ってきますように!!

LINEで送る
Pocket