下記の日程でピーステイルズの犬猫譲渡会が開催されます。

2017年5月28日(日)12:00-16:00
会場:ココカラ・リオーネ内Do One Good PARK
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)

アクセスマップはこちら → はまテラスアクセス

 

現在のところ参加メンバーは以下の通りです。
みずり
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・12kg
白黒くっきりの個性的な顔!ただいま家庭犬として急成長中!
伝馬(デンバー)
グレートデン・オス・推定2才・50kg
大きな身体をスリスリ寄せてくる、人見知りなどない甘えん坊な男の子です。
※足の手術をしてリハビリ中のため、体調によってはお休みします。
一碧(いっぺき)
ミックス子犬・オス・8ヶ月
おっとり、のんびり、甘えん坊な長男です。
三葉(みつば)
ミックス子犬・メス・3ヶ月
人に撫でられるのが大好き!子供が騒いでも、動じずに落ち着いて過ごせます!
※大変ありがたいことに、三葉は面会のお申し込みを多数いただいておりますので、新たな面会のお申し込みは現在辞退させていただいています。

このほかに、新人さん↓が参加予定です!

リンダ:推定2才、メス、ミックス、小型犬(10キロ)
真理:推定2才、メス、ミックス、小型犬(8キロ)

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

前回のはまテラスでの譲渡会の様子↓


10月23日(日)譲渡会@横浜そごう屋外広場はまテラスのご報告

---
譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

 

★開催場所のDo One Good PARKとは、
今まで動物保護団体がそれぞれバラバラに開催してきた犬猫譲渡会(里親会)を、決まった場所で定期的に開催することで、よりわかりやすく参加しやすくしようというコンセプトのもとに開催されている譲渡会です。
詳しくはこちらをご参照ください。→ Do One Good