LINEで送る

ピーステイルズの犬猫譲渡会を下記の日程で開催します!

今回の会場は、美しが丘動物病院さん。
こちらでのピーステイルズの譲渡会開催は初めてになります。
動物病院ということで、獣医さんから犬や猫を家族に迎えるにあたっての医療的なアドバイスも聞けますよ♪
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね!!

日時: 2017年10月29日()14:00-17:00
場所: 美しが丘動物病院(横浜市青葉区美しが丘西3-61-8 1F)
すぐ近くにコインパーキング等がございませんので公共交通機関のご利用をお願いします。


現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
2-ippeki70 一碧(いっぺき)
ミックス・オス・1才
性格は、まったりのんびり甘えん坊♪
お散歩に行くとまだまだ若く元気いっぱいです。
linda リンダ
ミックス・メス・推定2才
物怖じせず、マイペース。
甘え方を心得てる感アリで、人が大好きです。
linda エース
子猫・オス
遊ぶこと、食べることが大好き、元気いっぱいのエースです。
オリオン オリオン
ミックス・オス・推定1歳・20kg
強面顔とは裏腹に温厚で平和な優しい男子。
かすみ かすみ
ミックス・メス・推定1歳・12kg
シェルティ風。コミュ力高めのかわいい女子です♡
クルトン クルトン
テリア系ミックス・オス・推定7歳・13kg
少年のあどけなさと中年の渋みの融合!
ロッシ ロッシ
ミックス・メス・推定1歳・13kg(適正15kg位)
モシャモシャの毛の奥の大きな瞳が可愛いい♪

子猫のランは譲渡先が決まりました!

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

追記:

更に!今回も
『ねこのようちえん』さんから、子猫参加が決定しました!

参加猫は
生後2ヶ月位の三毛猫。
生後3か月位の真っ白な兄妹猫のアクアとマリン。
生後5ヶ月のイチ、ハチ、チョロ、みよ。

ピーステイルズの保護子猫、6ヶ月のエースも参加しますので、
今回は、子猫8匹の参加となります。

みなさま、是非、かわいい子猫を見にいらっしゃってください。

ace04
仮名:エース(オス・推定6ヶ月)※写真は2ヶ月の時のものです

詳しくは以下のリンクをご参照ください。

ねこのようちえん

https://www.facebook.com/rieko.yamashita.14

くりりん
くりりん、♂、1才、体重12キロ


前回の譲渡会の様子はこちら→『9月10日(日)譲渡会@Cafe OREOのご報告
こじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪

---
譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい

LINEで送る