LINEで送る

下記の譲渡会は、開催中止となりました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
新たな譲渡会スケジュールは、決まり次第ホームページでお知らせします。

ーーー

あけましておめでとうございます。
昨年春にピーステイルズを発足し、最初はどうなることかと思いましたが、みなさまの温かいご支援のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。本当にありがとうございました。
今年も1匹でも多くの犬猫が救われるようがんばりますので、応援どうぞよろしくお願いします!

さて、2016年初の犬猫譲渡会は、Cafe OREOで開催されることになりました!
アンティーク調の素敵なカフェで、ゆっくり保護犬猫たちと触れあっていただけます。

image13

日時:1月16日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

ペコリーノ ペコリーノ
ミックス・メス・推定1才・17kg
真っ黒な顔と褐色の目が印象的な、ちょっと不思議少女!
五郎丸 五郎丸
ミックス・オス・推定2才・12kg
人大好きの甘えん坊。人の言うことを理解するのが早く物覚えも良いです。
チコ チコ
ミックス・メス・推定4才・13kg
経験不足からのビビリですが、本来は明るい性格の甘えん坊。
ロミ雄 ロミ雄
ミックス・オス・推定1才・11kg
人大好きの超甘えん坊!人の声がちゃんと届くので家庭犬としての心得を只今ぐんぐん吸収しています!
ジュリエット ジュリエット
セッター・メス・推定4才・15kg
人なつっこく超温厚!でも天真爛漫かと思ったらお淑やかだったりとまだまだ謎多き乙女です。
DSC_2229od ブッチーニ
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・10.8kg
ぽや〜と癒し系のようでありながら、教えることへの反応がいい!
みずり みずり
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・12kg
白黒くっきりの個性的な顔!上のブッチ-ニと兄弟犬です。ただいま家庭犬として急成長中!
ハビー ハビー
ミニチュアダックスフンド・オス・推定10才・5.6kg
人と過ごすことが大好き!でも他犬とも平和に過ごすことができます。

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

 

mina1510172

前回のCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『10/17譲渡会@Cafe OREO

 

**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より

LINEで送る