LINEで送る

ピーステイルズ卒業犬であるコチ丸がいなくなってしまったため、譲渡会は延期しコチ丸の捜索を行ってきましたが、一ヶ月がたち他の保護犬たちにも家族と出会うチャンスをそろそろ与えなくては、ということで、今年初となるピーステイルズ犬猫譲渡会を下記の日程で開催することになりました。

会場は、いつものCafe OREOです。アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり触れ合うことができます。

image13

日時:2月20日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

※参加予定だった子猫3兄弟は、体調不良のためお休みすることになりました。
※ペコリーノとハビーも日程が合わずお休みします。
※ジュリエットはトライアルの予定が決まっています。


五郎丸 五郎丸
ミックス・オス・推定2才・12kg
人大好きの甘えん坊。人の言うことを理解するのが早く物覚えも良いです。
チコ チコ
ミックス・メス・推定4才・13kg
経験不足からのビビリですが、本来は明るい性格の甘えん坊。
ロミ雄 ロミ雄
ミックス・オス・推定1才・11kg
人大好きの超甘えん坊!人の声がちゃんと届くので家庭犬としての心得を只今ぐんぐん吸収しています!
ジュリエット ジュリエット
セッター・メス・推定4才・15kg
人なつっこく超温厚!でも天真爛漫かと思ったらお淑やかだったりとまだまだ謎多き乙女です。
DSC_2229od ブッチーニ
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・10.8kg
ぽや〜と癒し系のようでありながら、教えることへの反応がいい!
みずり みずり
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・12kg
白黒くっきりの個性的な顔!上のブッチ-ニと兄弟犬です。ただいま家庭犬として急成長中!
竹春 竹春
秋田犬ミックス・オス・2才・26kg
表情豊かで、喜怒哀楽をストレートに表現してくれる、一緒にいてとても楽しい犬です。

この他に、星矢(♂ミックス)と虎丸(♂秋田犬)も参加します。
みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

 

mina1510172

前回のCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『10/17譲渡会@Cafe OREO

 

**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より

LINEで送る