LINEで送る

下記の日程でピーステイルズの犬猫譲渡会が開催されます。

IMG_0590

日時:5月22日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

ペコリーノ ペコリーノ
ミックス・メス・推定1才・17kg
真っ黒な顔と褐色の目が印象的な、ちょっと不思議少女!
五郎丸 五郎丸
ミックス・オス・推定2才・12kg
人大好きの甘えん坊。人の言うことを理解するのが早く物覚えも良いです。
チコ チコ
ミックス・メス・推定4才・13kg
経験不足からのビビリですが、本来は明るい性格の甘えん坊。
みずり みずり
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・12kg
白黒くっきりの個性的な顔!ただいま家庭犬として急成長中!
竹春 竹春
秋田犬ミックス・オス・2才・26kg
表情豊かで、喜怒哀楽をストレートに表現してくれる、一緒にいてとても楽しい犬です。
tora 虎丸
秋田犬・オス・推定7才・25kg
日向ぼっこ大好きの寒がり秋田犬です。とっても温厚です。
seiya 星矢
ミックス・オス・推定4才・17kg
いつも笑顔の星矢は人が大好き!初対面の人とも人見知りせず仲良くなれます。
hanamaru 華丸(はなまる)
ミックス・オス・推定2才・29kg
見た目は「熊っ!」だけど、とっても温厚な平和主義者です。
kokomi ここみ
ミックス・メス・推定2才・11kg
ちょっぴり太くて短めの脚に顔を乗せて見上げられたら、何でも許したくなっちゃう可愛さ!
daikichi 大吉
ゴールデンレトリバー・オス・推定3才・25kg
明るく温厚で人も犬も大好き!何に対しても怖がったりする事なく、興味深々!

※星矢はトライアルの予定が入っています。
※猫の兄弟「ふく」「まる」「すず」は、屋外会場のため不参加です。

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

 

424-02

前回のはまテラスでの譲渡会(↑)の様子はこちら→『ご支援のお礼&譲渡会のご報告

 

★開催場所のDo One Good PARKとは、
今まで動物保護団体がそれぞれバラバラに開催してきた犬猫譲渡会(里親会)を、決まった場所で定期的に開催することで、よりわかりやすく参加しやすくしようというコンセプトのもとに開催されている譲渡会です。
詳しくはこちらをご参照ください。→ Do One Good

LINEで送る