ピーステイルズ犬猫譲渡会を下記の日程で開催することになりました。

会場は、いつものCafe OREOです。アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり触れ合うことができます。
★ご来場いただいた方には、Cafe OREOさんから、ワンドリンクサービスもあります♪

日時:8月20日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
※子猫が新たに参加することになりました!(2016/08/12追記)


みずり
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・12kg
白黒くっきりの個性的な顔!ただいま家庭犬として急成長中!
華丸(はなまる)
ミックス・オス・推定2才・29kg
見た目は「熊っ!」だけど、とっても温厚な平和主義者です。
もな子
ミックス・メス・推定2才・10kg
とても物わかりが良く、撫でられるとウットリ♪まどろんでしまいます。
オハナ
パグ×フレンチブルドッグ・メス・推定9才・7kg
膝抱っこが大好きでリラックスタイムには膝によじ登ってきます。
ミッツ
ミックス・メス・推定6か月・9kg
小さい目をぱちぱちさせながら人の指示を一生懸命聞く姿がとても可愛らしいです。
ブリジット
ポインター・メス・推定1才・20kg
お転婆、天然、細マッチョ娘のブリジット!
温厚で犬とも上手に遊べます。
リク
茶トラ子猫・オス
穏やかで抱っこの好きな甘えん坊です。下のカイ↓と兄弟です。
カイ
茶トラ子猫・オス
穏やかな性格です。少々臆病で控えめな大人しい所があります。上のリク↑と兄弟です。

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

★ぶん子とその子供たちの参加ついては、直前のお知らせになるかと思いますが、お楽しみに♪
※今回は、子犬の参加は、離乳後間もなく、ワクチンもまだなので、見送ることになりました。(期待してた方、ごめんなさいっ!)
譲渡会には参加しませんが、スクスク元気に育っております!
ぶん子と子供たちの様子はこちらのブログからご覧いただけます。↓
イチジの母:ぶん子と子供たちの日記

 


前回のCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『7月23日(土)譲渡会@CafeOREOのご報告

 

**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」


---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より