LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 すず
種類 キジ白
性別 メス
年齢 推定1才
体重
保護経緯 2015年9月13日 鬼怒川決壊現場からのレスキュー(レスキュー詳細
備考 猫白血病→陽性、猫免疫不全ウィルス感染症→陰性、避妊手術済み2016.1.5、3種混合ワクチン接種2015.11.12、寄生虫駆除済み

つぶらな瞳と尻尾までスラリとした、綺麗なスタイルがチャームポイントの女の子です。明るく活発、なんにでも好奇心旺盛で元気いっぱいに飛び跳ねて遊びます。
ツンデレなようで、大変な甘えん坊。抱っこされて撫でられるのが大好きで、すぐにゴロゴロ言いながらすりすりします。

白血病陽性のため、1匹での飼育か同じキャリアの先住猫がいるご家庭を希望します。
すずちゃんの体調をご理解頂き終生お世話頂けるようお願いいたします。

兄弟→ まる♂、ふく

 

2017年5月7日(日)13時10分ごろに保護猫のすずちゃんが虹の橋を渡りました。応援いただいたみなさま、ありがとうございました。最後の様子などにつきましてはこちらをご覧ください。→『猫のすずちゃん、お空へ旅立ちました
LINEで送る