LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 ここみ
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定2才
体重 11kg
保護経緯 2016年4月4日 センターからの引き取り
備考 避妊手術済み2016/04/08、フィラリア陽性、血液検査・検便済み、寄生虫駆除済み、混合ワクチン2016/02/26

シェルティとコーギーのミックス?のような柔らかくてモコモコの毛並み、ちょっぴり太くて短めの脚に顔を乗せて見上げられたら、何でも許したくなっちゃう可愛さです。
可愛いだけじゃなく、ちょっと面白い鼻の模様と、、、お口元は愛嬌たっぷり。

初めて会う人には少し慎重ですが、慣れればちゃんと甘えます。
性格はマイペース。周りの犬の雰囲気に流されない芯の強さがあります。
人がルールを教えてあげれば、きちんと守れて犬とも平和に過ごすことができます。

フィラリア陽性のためボルバキア菌治療を開始しておりますので、治療を継続してくださる飼い主さまを希望します。

LINEで送る