LINEで送る


ステータス

家族が決まりました!

仮称 ノリスケ(ノリスケ)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定4歳
体重 16kg
保護経緯 2020年10月19日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、健康診断・血液検査済 2020.10.20、狂犬病ワクチン済2020.11.8、混合ワクチン接種済 2020.10.7、去勢手術(保護時にしていたと思われる) 、マイクロチップ装着済2020.10.20、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

穏やかで控えめな平和主義の男の子です。
人と一緒にいることが大好きで、初対面でも穏和にご挨拶ができます。わかりやすく喜びを爆発させてはしゃぐというよりは、そっと寄り添って静かな愛を注いでくれるようなタイプです。体のどこを触っても嫌がることはなく、飼い主の指示にとても素直に従います。

犬ともそつなく交流できて、今のところ相手を選ぶようなところは見られません。
複数の犬と同じ空間を共有するのに抵抗はないものの、かといって自分から積極的に遊びに誘ったりする気配もありません。どちらかと言うと1頭飼い向きですが、多頭飼いの場合も先住犬が自立し落ち着いた成犬であればしっとりまとまった家族になれると思います。

お散歩も引っ張ることなく上手に歩き、こちらを見上げては楽しそうにシッポを振ってくれます。踏切やサイレンなどの大きな音、目の前を横切る猫、パッと飛び立つ鳥にも特に反応を示さず落ち着いています。広いところで一緒に走ると、若い犬らしくはしゃいだ様子を見せてくれるのがなかなか新鮮です。

預かり日記
イチジの母リターンズInstagram @qupdog (←現在預かり中)

食いしん坊!ワンざい

 

LINEで送る