最高のお天気に恵まれ、木々が鮮やかに色づく中、開催されたパックウォークwith譲渡会。

午後歩き3午後だ落ち葉の

犬たちは落ち葉の上をカサカサ・カッサカサ!楽しそうに歩いてました。

午後歩き2

午後歩き

綺麗な景色を堪能しながら、犬も人も肩の力を抜いてリラックス~なパックウォーク!!

木陰の緑道を抜けた広場に到着すると、ポカポカ陽気を通り越して少々汗ばむくらいでしたが、
みなさん上着を脱いで袖をめくり、挨拶の練習をしたり、

午前広場

他犬とのすれ違いの練習をしてみたり、お互いの愛犬自慢や(笑)、
お悩み相談なんかもされたりしてました。

午後広場

初めまして~!の犬同士・人同士。
お久しぶりで~す!の犬同士・人同士。

普段、これだけの大所帯で散歩する機会は、そうそうナイかと思います。
だけれども、人がニコニコ穏やかな気持ちで、純粋に散歩を楽しんでいる様子は、
きっと犬たちにも伝わっていたのではないでしょうか。

PhotoGrid_1449495952330

PhotoGrid_1449552797676

みんなキラキラ輝いていました ♪
現在、絶賛!飼い主様募集中の保護犬たちにとっても、すごくいい経験になった事でしょう。
君たちも、次回開催された時には、ぜひともっ!
卒業犬として未来の飼い主さんと参加してくれるといいな。。。

午前集合

午前の部。参加犬25頭(スタッフ犬を含む)。

午後集合

午後の部。参加犬30頭(スタッフ犬を含む)。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

by 友吉