ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

ジメジメ〜 が続く梅雨まっ只中。
譲渡会当日も朝からザーザーと降っておりましたが、
開催時間が近づくにつれてお天道様が顔をのぞかせ、始まる頃にはすっかり晴れ!

ラッキーウェザーとなった今月の譲渡会場は、
横浜市青葉区「美しが丘動物病院」さんでした。
いつも場所を提供してくださりありがとうございます。
スタッフのみなさまも優しい方ばかりで、とても居心地の良い病院です。

今回もたくさんの方が犬猫たちに会いに来てくださいました。

おかげで……

ご覧のとおり、開催中は犬ケージがほぼカラッポ状態!
祝!卒業ラッシュで頭数も少なかったため、フラリと見学にいらした方も多かったのですが
空のケージが並ぶ空間になんじゃコレ? だったかもしれません(汗)

そんな出ずっぱりで忙しかった今回参加の犬猫たちです。

ねこのようちえん』さんからは10匹の子猫が参加しました。

卒業犬のみんなも遊びに来てくれました!
とっても幸せそう♪
それにしても、梅雨の時期だというのに、みなさまウルワしいお被毛です(^▽^)
(自分の犬のシットリ具合に反省(^^;))

晴れてはいましたがムシムシしていたので、
差し入れで頂いたさくらんぼでスタッフも最後まで元気に活動できました!

日差しを遮ってくれているタープテントもご寄付で頂いたものです。
これから暑くなりますので、保護犬にも人にもありがたい日よけです。
日ごろよりみなさまからいただくお心遣いにメンバー一同、心から感謝しています。

今回も、無事に終了することができました。
どうもありがとうございます♪
前回に引き続き、犬猫たちにたくさんのご縁がありますように!

by Kコ