ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

ついこの間 年が明けたばかりなのに、気付けば1月も終わりです。時の経つのが早いです!!

今年の冬はかなり暖かいですね(これを書いてる今は雪が降ってますが)。
譲渡会の日はガクンと気温が下がり雪が降ったものの、それでも寒さがこたえないのは、暖冬という心の余裕のせいか、はたまた物理的にお肉がついたせいでしょうか、、、(笑)

今月はCafe OREOさんで譲渡会を開催しました。
人気のオレオさん、午前中はイベントで盛り上がってました。
そんな休日の忙しい時間帯に、アットホームで心地よいお店を譲渡会場として使わせていただきました。
いつもありがとうございます!

今月もたくさんの方が犬・猫たちに会いに来られました。

たまたま通りがかって気になった方も、譲渡会の雰囲気だけ覗いてみたい、という方も、いつでも気軽に見学に来てくださいね。
入り口自動ドアは万一のために電源を切り手動になってますが、自由に入れます☆
(ドア付近はメンバーのお尻で混み合っていることが多々ありますがお気になさらず♪)

今回参加の犬猫たちです。

う〜ん、長期組になかなか出会いがありません。
(でも、長期組だった卒業犬たちはみんな、トビキリ素敵な里親さんと出会っているんですよ〜。)
みんなに素敵なご縁がありますように!!

遊びに来てくれた卒業犬たちにも会えました。

保護犬と卒業犬のたわむれを眺めていると、目尻が垂れてしまいます♪

会場にはお馴染み、可愛いカラーやリードの物販もありますよ〜

オーダーメイドのリードはいかがですか?

 

譲渡会終了後はオレオさんで恒例の食事会です。

オーナー姉妹の料理はとても美味しいです。
忙しいなか、そして遅くまで、いつも本当にありがとうございます。

というわけで、今月もありがとうございました。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします(^∇^)

by Kコ