2017年7月22日。

早いもので、

あの4つの茶色たちがこの世界へやってきてから、1年が経ちました。

4つの茶色、それは………、

そうです、

お久しぶりの、ぶん子ベビーズたちのことです~。 (*´ω`*)

 

 

それぞれの里親さまからの近況報告も頂いておりますので、

4兄弟の「イマ」を、皆さまにもお届けさせていただきますね。

では今回は末っ子から順番に、

さっそくまいりましょう~っ。

 

 

まずは末っ子四葉。

一歳の記念に、ご家族みんなで初めての旅行へ行ったそうです。

とってもお利口で、ホテルでもたくさん褒めてもらえたとか…。( ´艸`)

 

 

お姉ちゃんを見上げる眼差しがとってもいいですね~♪

「四葉を家族に迎えられたことがとても幸せです。ありがとうございました。」

とのお言葉を添えてくださった四葉ママ、

いえいえいえ、(心の底から、)こちらこそです!!!

うれしい近況報告、ありがとうございました!!

 

 

さて、次は3男の元・三宅、カルマくんからのお便りです。

カルマくんのお宅もお子さんのいる賑やかなご家族なのですが、

そのお子さんたちととっても仲良くしているそうです♪

お兄ちゃんお姉ちゃんがなかなか起きてこない休日の朝には、

階段の下でちゃんと待っているとか。

すっかり兄弟ですね~。^^

カルマママさん曰く、息子さんの相談相手であり、娘さんの遊び相手、

そしてご夫婦にとっては赤ちゃんのような存在で、

ご家族全員がカルマくんに癒されているとのこと。

カルマくんが正真正銘I家の一員となっている様子が読んでいてよーく分かり、

嬉しくなりました。

素敵なお便りをありがとうございました!!

 

 

さてさて、お次は次女の二葉ちゃん。

お誕生日にはママさんがケーキをプレゼントしたそうなんですが、

お鼻にクリームをつけて完食!

大満足のお誕生日だったようです♪

 

 

実は、今やPEACE TAILSの預かりボランティアとして大活躍の二葉ママ

とっても助かっていて、これも二葉が繋いでくれたご縁と感謝しています。

二葉ママ&ご家族の皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!^^

 

 

さて!!!

トリはもちろん、長男・一碧くんですね~。

一碧くんも、お誕生日のご飯はスペシャルメニュー!

美味しい牛肉を堪能したそうですヨ♪

 

 

ただぺきちゃんの場合、ここまでの3人と大きく違う点がひとつ。

そうなのです…。

ぺきだけ、家族が決まっていないのですーーー。(TロT)

これはもうほんとにねーー、なんということでしょう。

非常に深刻な(笑)問題です。

 

 

蹴られたって気にしない、全然このまま寝ちゃうもんネな

おおらかむちむちボーイ一碧、

家族大募集中です。

気になる方はまずコチラで一碧の可愛さを再確認していただきそして是非!!

お問合せくださいませ~~!!

 

 

というわけで、最後ちょっと話がそれてしまいましたが、

4兄弟、それぞれみんな元気です。

そしてみんな幸せです。 (*´ω`*)
(一碧くんも、本犬は至極しあわせな毎日を送っております。( ̄▽ ̄;))

 

 

それぞれの里親さま、

ぶん子からの命のバトンを受け取ってくださって、

そしてそこへ惜しみない愛情を注いでいただいて、

本当にありがとうございます!

これからもどうぞ末永く、よろしくお願い致しますー!!

 

 

 

by maki