なんだか例年よりとっても秋っぽかった気がする9月。

あっという間に終わってしまいましたね。(私だけかな…?笑)

さて、そんな9月の間にいただいた卒業生からの近況報告を

今日はまとめてご紹介!

さっそく、まいりましょう~♪

 

-----------------------

 

まずはジュリ(元・ジュリエット)から。

 

ジュリを迎え入れた当初からずっと、

とても前向き且つ継続的にトレーニングに取り組んでくださっている里親の U さんご家族。

その甲斐あって今ではもうすっかり、

(リラックス散歩の象徴)“「し」の字リード”でお散歩を楽しまれているそうです。

 

ものすごい猟犬気質で、鳥なんか見つけちゃったらもう大変!というジュリだったので、

こんなふうにリードしてくれる里親さんに出会えて本当によかったなぁと思います。

 

 

それにしても、ジュリってば相変わらずの美人さん…。

ますます可愛くなったんじゃないかしら?

Uさま、近況報告をありがとうございました!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますっ。^^

 

-----------------------

 

さて、お次は先日一歳を迎えたばかりのカルマ(元・三宅)くん。

 

「この夏出来るようになったこと」を、ママさんが教えてくれました。

何が出来るようになったのかというと???

 

 

なんと、カルマが泳いでる~!

最初は不安そうだったものの、最後にはお姉ちゃんを引っ張ってくるまでになったそう。

浮き輪を引くその顔はまさに仕事人。笑

いい顔してますねー。( ̄▽ ̄)

カルマくん、いい思い出が出来て良かったネ!

ママさん、ご報告ありがとうございましたー♪

 

-----------------------

 

さてさて、最後のお便りはナナ&ここちゃん。

こちらも水遊びをたっぷり楽しんだ夏だったそうですヨ♪

 

 

9月17日に7歳の誕生日を迎えたナナさん。

大型犬の7歳なので年代的にはもうシニアですが、

それを感じさせるのはだいぶ白くなったお口回りだけ、のようで、

「おかげさまで元気いっぱい、相変わらず毎日機嫌よく過ごしております。」とのこと。

 

「機嫌よく」って、いいですねー。^^

これからもここちゃんと仲良く、毎日ご機嫌に♪生きていってね♡

ナナここママさん、お便りありがとうございました!

また譲渡会でお待ちしてますね。 (*´ω`*)

 

-----------------------

 

というわけで以上、

9月にいただいたお便りから、“しあわせのおすそ分け♡”でした。

それぞれの里親さま、お忙しいなかのご連絡、ありがとうございましたー!!

 

 

 

by maki