台風12号、関東は過ぎ去りましたね。皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか。

さて、連日の猛暑に負けない元気いっぱいの卒業犬とご家族様から沢山の幸せメールが届いていますので、紹介します!

はる(元リンダ)

はるちゃんはとても元気で車酔いも克服しつつあるとのこと。一緒にいろいろお出かけを楽しんでいるようです!
清里、爽やかそうですねー! 箱根の黒たまごを食べると7年延命できるとのこと。はるちゃんもおすそ分けをもらったかな?

はるちゃんもご家族様もお元気で、これからも楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

 

Leo(元一碧)

なつ(元ぶん子)の子どもたちからは、続々と誕生日の報告が届いています!

Leo君はお姉ちゃんが作ってくれたバースデーケーキと、ママさんのバースデーソングでお祝いしてもらったそうです。レオ君うれしそうですね~!
さらにお友達の犬たちにもお祝いしてもらったとのこと。お友達もどんどん増えて、よかったねLeo君!!

二葉

二葉ちゃんは一緒に住んでいるサクラ君と合同誕生会を開いてもらったとのこと。バースデーケーキ&メッセージカードも素敵ですね!家族そろってお祝いしてもらえて幸せだね、ふたちゃん!サクラ!
二葉ちゃんとサクラ君の日常は、こちらのブログに綴られています。2頭の最新情報を知りたい方は、ブログを要チェックですよ~!

犬との穏やかな日々

カルマ(元三宅)

英語塾をされているママさんの仕事が終わるのを待っていて、ドアの前で「お疲れさま~」と喜んでくれるカルマ君。
たくさんの生徒さんの出入りにも慣れ、犬好きな子以外には自分から近づかないないとのこと、空気の読める男子ですねー!
誕生日にはお姉ちゃんがケーキを作ってくれました。うらやましいぞ、カルマ!

さらに、カルマ君のお母さんは休日を返上して預かり犬が使用するバンダナを作成してくださいました。ありがとうございます!

四葉

元気いっぱいご機嫌の四葉ちゃんは、誕生日に初プールにチャレンジしたそうです!
最初は固まっていたものののお姉ちゃんたちのリードで最後は楽しそうな笑顔を見せてくれたとのこと!
プレゼントにおもちゃも買ってもらってうれしそうですねー!

ちなみに写真の加工は四葉ちゃん愛がとまらないお姉ちゃんたちがやってくれたとのこと。家族みんなに愛されて、幸せだね四葉!

クルトン

最後はうちの子1カ月記念のクルトン君

なんと、クルトン君のママさん、クルトン君のブログを開設したそうです!

くるくるクルトンおじさん通信

何故、お祭りのヤグラをバックにクルトンがポーズを決めているか、気になる人は是非ブログをご覧ください!
今後の更新も楽しみです!

 

それぞれの里親さま、しあわせのおすそ分け本当にありがとうございました!

by null