12月に入っても暖かい日が続いています。犬達とお散歩するにはもってこいの陽気ですね!
今月も、沢山のしあわせ報告が届いています!

ペペ

元気一杯のぺぺ君。ご家族様がクタクタになるほど、早朝からのお散歩を楽しんでいるようです!

海やドッグランも満喫したとのこと。青空の下で、ペペ君がとっても楽しそうな様子が伝わってきます!

お留守番の時も、ゲージの中でお利口にしてくれていたそうです!ペペ君、ご家族様の元でどんどん成長しているんですね!

ビスコ(元カレン)

家族になって4か月がたったビスコちゃん。

4か月の間に一皮も二皮もむけ、毎日本当に元気元気で過ごしているとのこと!

先住のバンビちゃんもプロレスしたり、ボールの追いかけっこをしたり、おもちゃの引っ張っこをしたりと、とてもよくビスコちゃんと遊んでくれるそうです!

散歩も好きで、ご近所のワンちゃん達とも仲良くできるそう。

ビスコ家の家族になって、本当によかったね!私たちもとっても嬉しいよ!

ラニ(元ネロ)

先日の譲渡会に遊びに来てくれたラニ君。

譲渡会後も家族のモモちゃんと一緒に元気に歩き、お家でぐっすりだったそうです!

モモちゃんが大好きなラニ君、クールなモモちゃんといい関係を保っているとのこと。
写真からもモモちゃんLOVE!なラニ君の様子が伝わってきて、ほんわかします!

ラニ君のご家族様からはご寄付も頂きました。ありがとうございます。
ピーテーっ子のために大切に使わせて頂きます!

こむぎ(元チコ)

9月10月11月とアウトドアを沢山楽しんだこむぎ家からは、たくさんの思い出写真と一緒にしあわせ便りをいただきました!

いくつもの公園や河口湖、忍野八海などの富士五湖方面に何度も足を運ばれたそうです!

様々な出来事の度に、楽しんだり、成長を感じさせてくれたり・・・、こここトリオもご家族様も、と~っても楽しかった様子が写真から伝わってきました!

同窓会パックウォークも楽しみにしているとのこと。
私たちもお会いできるのがとても楽しみです!

ミッツ & うしまる(元ポックル) 

残念ながら今回の同窓会に参加できないミッツちゃんとうしまる君のご家族様からはお写真が届いています!

    

会えないのは残念だけど、元気な顔が見られて本当に幸せです。ありがとうございました!

いよいよ、次の日曜日、12月9日はPEACE TAILSの卒業犬と御支援者様たちの 同窓会パックウォークが開催されます!
皆様と同窓会でお会いできるのをメンバー一同楽しみにしております!

以上、しあわせのおすそわけでした!

by null