立春も過ぎ、暦の上では春を迎えましたね!

しあわせ便りの更新が遅れ、メッセージを送ってくださったご家族様、読むのを楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
まずは、去年のクリスマスメッセージを中心にお伝えします!

四葉

相変わらず元気いっぱいな四葉ちゃん。アジリティも大好きだそうです。写真の四葉ちゃんホントにいい笑顔ですね!
トイレもばっちりなお利口さんで夜はお姉ちゃんのベッドで一緒に休むとのこと。
最近はお姉ちゃん手作りの犬用人参クッキーが大好きだとか。幸せな生活を満喫している様子が伝わってきますね~。
これからもお幸せに!

森(元オリオン)

家族になって1年が過ぎた森君。
一緒に暮らしている猫の海ちゃんとの関係も良好で、お互いに居て当たり前の存在になっているそうです。
海ちゃんのそばで森君、完全に寛いでますねぇ!
森君と生活することで、ご家族様も一緒に成長させてもらってますとのこと。
これからも森君,海ちゃんと一緒にどんどん幸せになってください!

マック

マック君もご家族様の元で半年が経ちました!
お互いに生活に慣れ、お留守番も吠えなくなり、落ち着いているとのこと。
お散歩やトイレも頑張っているそう。
週末、マック君とのお出かけが癒しでもあり楽しみにもなっているとのこと!
雨上がりの紅葉の中のお散歩とっても気持ちが良さそうですね!

グリドル

元気一杯なグリドル君。毎日全力で生きているそうです!
ご家族様のお店の看板犬として出勤し、大好きな海では2kmの砂浜を3時間走りっぱなしだとか!
テイクオフするサーファーを待ち構え、果敢に沖まで走っていくそうです!
こんなグリドル君にご家族様は元気をもらっているとのこと。
ご主人様に背負われるグリドル君、とってもいい顔していますね!

ルーク

冬晴れの中、八ヶ岳の自然を満喫したルーク君。
元気にドックランを爆走したとのこと!相棒のりんごちゃんも楽しそうに歩いていたそうです。
ホームセンターのカートの中の様子も楽しそう!
りんごちゃんのベッドに割り込むルーク君、毎度のことだそうですが、りんごちゃん大好きな様子が伝わってきます!
エールもありがとうございます!

ミッツ

ご家族様の元で2年が経ったミッツちゃん

日常やお散歩はもちろん、水族館や花火もたのしんでいるようです!ミッツちゃんを見つめるイルカも楽しそうですね!
食べもの命のミッツちゃん、フードはもちろん、野菜や果物、そして納豆が大好きなんだとか。
そんなミッツちゃん、先日、落ちた銀杏を咥えて持って行ってしまったところ、ご家族様の「離せ」の合図でポトッと出してくれたそうです!すごいですね~!!
これからもミッツちゃんをよろしくお願いします!

デン助(元ロミ雄)

いつも鼻歌を歌っているように陽気なデン助君。ご家族様の旅行中に預かってもらった動物病院でも写真のようにいじられキャラだったとのこと。さぞ人気者だったことでしょうね~。サンタ姿も可愛いですね!
すっかりご家族様の「宝物」になったそうです。よかったね、デン助君!

ニィ&ムー

サンタのかぶり物がお似合いの、ニィくんとムーちゃん。変わらず元気に過ごしているとのこと。
強気っぷりがパワーアップしているムーちゃん、おやつの時間に隣のニィ君の顔を引っ叩いて怒られたあげく、おやつをお預けになったそうです。ほんとに元気一杯ですね~!
お預けになったおやつは、ニィくんが食べ終わった後、無事にもらえたそうです。よかったね~!

ビンゴ(元五郎丸)

お友達と遊んだり、おばちゃんたちにわちゃわちゃされたり、楽しい毎日を送っているビンゴ君。
床暖房にお腹をつけたり、コタツの中に潜り込んだりと、冬を満喫しているとのこと。可愛いですね!
「可愛い」とか「良い子」、「お利口さん」という言葉がテレビから聞こえると、『ぼくのこと呼んだ?』と顔を上げるそうです!
ビンゴ君がそう勘違いするくらい、ご家族様が声をかけてくれているんですね!本当にありがとうございます!

クルトン

クリスマスにはトナカイに変身したクルトン君、クリスマス&家族になって半年記念でローストポークとケーキを手作りしてもらったそうです!
瞬く間に完食したとのこと、そりゃそうだよね~、うらやましいぞ、クルトン君!
日々マイペースさを発揮し、ご家族様を癒してくれているそうです!
そんなご家族様とクルトン君の日常はこちらのブログに綴られています、皆さん是非チェックしてくださいね!

くるくるクルトンおじさん通信

レン(元レイ)

益々活発なレンちゃん、ドッグランも大好きで、大きなワンちゃんにも物怖じせず近寄っていくそうです!
散歩もなれて、自転車も人も平気になって来たとのこと、ご家族様の努力と愛情に感謝です!

レンちゃんのご家族様からはご寄付もいただきました!
ありがとうございます。レンちゃんの後輩たちのために、大切に使わせて頂きますね!

今回は、クリスマスメッセージを中心にしあわせ便りをお伝えしました。

メッセージを送ってくださったご家族様、本当にありがとうございました。

次回は、1月以降にいただいたメッセージをご紹介します!
1月以降にメッセージを送ってくださったご家族様、もう少しだけお待ちください!

by null