先日横浜で行われた譲渡会でニィに会いに来てくださったご家族の元へ、本日お届けして参りました!

どこ行くニャー??

どこ行くニャー??

「猫を飼いたいと思って今まで色んな猫を見てきたけど、ニィ君が一番可愛かったんです!」と
たくさんの子猫が飼い主さんを募集している中、ニィを見初めてくださいました。

2113

狭いところが好きニャー!

今日はご家族全員が揃うとのことで、もう一度ゆっくりニィへの思いを伺い、
飼い方の基本や可愛いだけじゃなく大変なこともある「理想と現実のギャップ」も全てお話させて頂きました。。。
いろいろ痛いことも(笑)

お父さんもお母さんもとても真剣にメモを取りながら話をきいてくださり
ニィを見守る笑顔や楽しそうな姿を拝見しトライアルをお願いすることにいたしました。

2099

オモチャをたくさん買って待っててくれたニャー!!!

そんな話をしている間もニィは遊びに夢中。。。(お決まりのブレブレ写真 笑)

image-225x300

コンニャロコンニャロ~♪

何もしなくても、すっかり馴染みまくっていたニィ。
私たちのことなんかすっかり忘れて、お兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく遊んでおりました。

ニィ、たくさん遊んでたくさん甘えるんだぞ!(って言わなくてもわかってるか(^^;;)

と言うことでPEACE TAILS初の保護猫・ニィ、順調なトライアルスタートです!

果報は寝て待つニャ。。

果報は寝て待つニャ。。

ニィ!がんばれよ~~~!

それから、みなさまよりお土産とPEACE TAILSへご寄附を頂きました。

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

いろいろとお気遣い本当にありがとうございます!
保護犬・猫のために大切につかわせていただきます。

by purusun