おととい開催されましたDo One Good PARK@ココカラリオーネでの譲渡会。

999

今回は通りの正面に会場が設置できたこともあり、たくさんの方に足をとめていただくことができ

994

看板犬を務めるぺぺ^-^

992

小あじジャーキーはすぐに売り切れます!

Q-UP☆DOGさんの新作リードをたずさえ、試食の準備もばっちり!なおやつ工房なびすこずさんも出店!

834

あっという間にこの人出!!活気に満ち溢れる譲渡会となりました!

もちろん、保護犬に会いにお越しくださった方、遠方からわざわざ足を運んでくださった方もいらして嬉しい限りです。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます!!!

931-1

さてさて。

参加犬は上からアンジー・ハビー・にょっき・ブッチーニ・ロック・しろみち・ぺぺ。

特に問い合わせが多かったのがアンジーとぺぺ。

932

おれっち!注目されて嬉っち!

3度の飯より人に構ってもらうのが大好きなぺぺ。

何組もの希望者さんとずっと面会だったにもかかわらず、疲れ知らずのぺぺ。
終始楽しそうに”おれっち!”してました 笑

847

アタシはアタシ!

一方、アンジーもひっきりなしの面会でしたがはっちゃける様子もなく疲れをみせる様子もなく、常にマイペース・・・

ぺぺ・アンジーともに今回はご縁につながりませんでしたが、赤い糸が見つかるまで、もっと魅力的になれるように頑張ってもらいましょう!

そんなペペとアンジーに注目が集まった譲渡会でしたが、ロック・しろみち・ブッチーニにも面会ご希望がありました。

995

ちょいと疲れて休憩中~!な しろみち・ロック・ブッチーニ

もちろんマイペースな3頭でしたが^-^;

そんな面会をしているみんなを見守るように看板犬として鎮座していました

998

みんながんばってるね~!

ハビ~!!!

なんと、ひそかにトライアルのチャンスをゲットしました!!

852

地道な営業がよかったみたい♪

いつも静かに穏やかに他の犬たちや私たちを見守っていてくれたハビー。
「人気No.1」にはならなかったけど、ハビーを必要としてくれる人の「オンリーワン!」になれることを私たちは知っているよ!!

トライアル、がんばれ~!と言いたいけど、きっとハビーなら頑張らなくてもそのままのハビーでいれば、きっとご縁はつながるはず!!!

みなさん、ハビーの応援よろしくお願いします!!!!

866

ボクもいたよ~!!

おっと!そうだった!にょっきはまだ募集準備中だけどたくさん撫でてもらっていい子にしてたね!
次回の譲渡会はデビューできるように頑張ろう!

そして。

993

 

PEACE TAILSでは、犬猫のレスキュー・保護犬の飼い主さんを探すだけでなく「保護犬猫たちを知ってもらう」ための啓発活動もしております。
譲渡会ではツールとして「Wan!!ピース」や「人の手も借りたいニャ」やPTオリジナルチラシなども設置して犬猫を飼いたいと思った時に「保護犬猫」という選択肢もあるということをたくさんの人に知って頂けるようにがんばっております!
譲渡会ではたくさんの方にチラシやフリーマガジンを手に取っていただけました!

また、今回もDo One Goodさんを通じみなさまから¥18,563ものご寄附を頂きました。
本当にありがとうございます。保護犬猫のために大切につかわせていただきます。

譲渡会も終盤に差し掛かろうとしたとき、それまで心地よかった浜風が冷たい風に変わり急いで片付け!

936

みんなー!飛ばされるなー!!

モーレツな風と雨にみまわれましたが・・・
充実した譲渡会ができみんなの気持ちは晴れ晴れしてるからか、一同笑ってます 笑

今回の譲渡会もたくさんの方からパワーを頂けました。
改めて会場へお越しくださったみなさま、譲渡会をサポートくださったDO One Goodさま、心から感謝いたします!

 

☆おまけ☆

973 974

譲渡会をするとどうしても汚れてしまうゲージ。
どんなに犬が可愛くても、その犬が入ってるゲージが汚れていては可愛さも半減です。
ご支援でいただいた大切なゲージに感謝の意と犬たちがより魅力的に見えるように願いを込めて!
キレイに洗います!!

PEACE TAILSは犬猫はもちろん、人も道具もお金も大切にするチームです(←自画自賛 笑)

by purusun