2013年3月にセンターから引き出されて以降、ずーっと新しい家族を探して、数え切れないほどの譲渡会をこなしてきた虎丸ですが...

この度とうとう卒業することができました!!!

よかったね!!虎丸!!

よかったね!!虎丸!!

虎丸は、すごく温厚でどこに連れて行っても大人しくしていられるし、ちょっと仕草や行動がユーモラスでクスッと笑わせてもくれるし、本当に性格の良い犬だったのですが、脂腺炎という治らない病気があり、1週間に一度はシャンプーをしなくてはならない上に、最近では結膜炎も繰り返し発症するようになっていたため、お声がかからないのも仕方ないのかなと思っていました。

でも、5月の譲渡会で、目の症状がだいぶ悪い時にお会いしたにもかかわらず、虎丸をかわいいかわいいと言ってくださり、その後のトライアル中もとても献身的にお世話してくださる素晴らしいご家族に出会うことができまして...

IMG_1187
とうとう幸せになることができました!!

実はトライアルに行くことが決まってからも、虎丸の通院や投薬の関係から、なかなかトライアルを開始することができず、ずいぶん長い間お待たせしてしまったのですが、その間もご家族みなさんで楽しみに楽しみに待っていてくださって、

IMG_1194
虎丸が来ることを心待ちにしていた小学生のお嬢さんが、とうとうお家に来た虎丸に「これからはずーっと一緒なんだね」と嬉しそうに話してらっしゃったとお聞きし、なんだかじーんとしてしまいました。
(厳密には、トライアルなので、その時にはまだ正式な譲渡が決まってたわけではなかったのですが。^^;)

こちらは、その小学生のお嬢さんが描いてくれた虎丸の似顔絵です。↓

1470008707284

ん? 眉毛?

そうなんです。
なぜか、虎丸、トライアルに行く前日に突然眉毛が発生しまして。^^;

1470008741100

そしてその後もずっとその眉毛は健在のようで...。汗

でも、その眉毛効果かどうかわかりませんが、虎丸に絶賛モテ期が到来しているそうで、お散歩していると「かわいい!かわいい!」とみなさんに声をかけられるとか。^^

IMG_2729m

ご家族にもご近所にも可愛がられて、虎丸、絶好調です!

というわけで、虎丸はめでたく卒業いたしました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

IMG_1226

虎丸、幸せにね!

by T妻