ビンゴくんに続いて、またまた卒業生便りいただいております!

と言っても、最近急に卒業犬猫のご家族様からお便りをいただくようになった訳ではなくて以前からちょくちょくいただいてはいたのですが...
スタッフの間で読ませていただくだけで終わったり、ボランティア個人のブログでご紹介するだけだったりで、このスタッフブログにまでなかなか辿り着かなかった感じで..。^^;

これからは、ちょくちょくこのスタッフブログでもご紹介していこうと思ってます!

ということで、今回は、子猫の兄弟、通称「ごはんず」のご家族からおかゆ(♀)とおこわ(♀)の写真をたくさんいただきましたので、そちらをご紹介!

01dsc_0092
ふたりともとっても美猫ちゃんに成長したようですね~。

0dsc_0092
今でも子猫の時と同じようにぴったりくっついて寝てるんですね。(≧▽≦)

0img_20161209_222701
先住のミィちゃん(右)とも、こんなにくっついて寝るようになったそうです。\(*^▽^*)/

0dsc_0103_1
楽しく遊べるように、いつもお手製のおもちゃを導入してもらって。^^
おかゆ、おこわ、幸せだねぇ~。

おかゆはお父さんのお腹の上が大好きだそうで、夜な夜なフミフミしてマッサージしているとか。(笑)

ちなみに、ごはんずの居残り組?のコゲ(♂)は、我が家の一員となり元気にしています。

0img_1204
0img_1179
先住猫のディディ(左)とも、仲良くまではいかないですが、まぁまぁなんとか一緒に暮らしています。^^;

というわけで、卒業猫「ごはんず」兄弟は元気に暮らしています!
(おかゆ・おこわのご家族さま、ご報告ありがとうございました~!)

それと、もしかしたら、これが今年最後のブログ更新になるかもしれないので、年末的なご挨拶を少々…^^;

ピーステイルズを応援してくださっている皆様、譲渡会に足をお運びくださった皆様、そして、保護犬猫の家族になってくださった皆様、今年も一年ありがとうございました!

また、迷子犬の捜索の折には、たくさんの方に様々な形でご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

このように、私たちの活動を見守ってくださっている方達がいらっしゃるということ、そして、保護犬猫という存在を気にかけている方達がこんなにもいらっしゃるということに、改めて気がつく機会となり、大変勇気づけられました。

来年もまたひとつでも多くの命を救えるように、ピーステイルズはがんばってまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、みなさま、良いお年を~!

by T妻