昨日は、小田原犬猫レスキューさん主催の小田原いぬねこ譲渡会へ参加させていただきました!

開催場所は小田原駅徒歩圏内の貸店舗。

IMG_3260ご覧の通りの快晴で、ぽかぽか陽気の中、たくさんの方にご来場いただきました!

 

IMG_3265入り口には、
チャリティグッズ(諸経費を除いた売り上げが保護団体に寄付されます)や、
保護犬猫や地域猫などについてわかりやすく紹介したフリーペーパー、
本日の参加犬猫の紹介ポスターなどを並べて。♪

 

会場内はこんな感じ↓

 

IMG_3214bこちらは、犬コーナー。

 

そして、

 

IMG_3220猫コーナー。

 

IMG_3261ピーステイルズの保護猫三兄弟『ごはんず』もがんばりました!
(上がおこげくん、下がおかゆちゃんです。少し気弱なおこわちゃんは箱に隠れてあまり出てきませんでした。^^;)

 

今回の犬の参加はピーステイルズからのみでしたが、
保護猫は小田原犬猫レスキューさんの他に個人で保護されている方など、
たくさんの参加がありました。

そこで、

譲渡のお申し込み受け付けの窓口を一つにまとめて、
ご来場者の方たちが、これはどこの所属の猫?
なんてことを考えなくても大丈夫なようにしました。
(小田原犬猫レスキューさん、ナイスアイデア!)

IMG_3229受け付け窓口。↑

こんな風に、回を重ねるごとに素敵に進化していく小田原いぬねこ譲渡会、
次回の開催(おそらく半年後くらいだと思います)も楽しみです!

 

sumピーステイルズの保護犬への面会も多数ありました!

近々うれしいご報告もできそうです!

 

そして今回も、
ご寄付、ご支援、そして我々スタッフへの差し入れまで(!)、
たくさんのご支援をいただきました。

tytyty

ご寄付は、会場使用料として、
支援物資は、保護犬猫たちのために大切に使わせていただきます!

ありがとうございました!

あ、もちろん、スタッフへの差し入れは、
譲渡会終了後、あっという間にスタッフのお腹の中に...

ごちそうさまでした~!

 

by T妻