LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 寧々(ねね)
種類 秋田犬
性別 メス
年齢 推定5ヶ月
体重 日々増量中
保護経緯 2015年7月10日 遺棄現場より母犬と共にレスキュー後、子犬をピーステイルズで引き受け(母犬はコチラ
備考 フィラリア陰性、血液検査済み、検便(駆虫)済み、ノミダニ予防済
食欲旺盛!おトイレはほぼシートでできます。
お転婆娘で、小さいながらになかなかの頑固物!!
自分の意思を通したい時に要求吠えをします。(「No」は理解できてるのか??、注意されたらやめます。)
人や周りの犬達と関わる事によって、そういった性格はどんどん変わっていくとは思いますが、
大人になれば20キロを超える大型犬ですので、小さい時からご家族そろって寧々としっかり向き合う必要があります。
寧々の日々の様子はこちらから →「あずわん日記

――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

★本当の家族を得て幸せになった寧々のその後の様子はこちらから↓

秋田犬 ねねちゃんの日記

現在寧々は、お父さんがペンションをしているお家で自然に囲まれて楽しく暮らしています!

LINEで送る