LINEで送る

ステータス 募集終了
仮称 ポックル
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定1才
体重 12.45kg
保護経緯 2017年8月29日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、6種混合ワクチン接種2017.5.19、寄生虫駆除済み2017.8.30、去勢手術済 2017.6.27、マイクロチップ装着済 2017.6.27、血液検査済み2017.8.30、狂犬病ワクチン済 2017.8.30、シャンプー済

スレンダーな体に、モノトーンの個性的な柄が美しい「ポックル」です。

やや慎重な性格で、初対面では自分から積極的に近づくというより、まずは少し離れたところから相手をよく観察する傾向があります。
そのため、うちとけるまでに少々時間がかかることもありますが、一旦心を許した相手には、控え目ながらも全身で愛情を表現してくれます。

とにかく人の目をよく見る子で、飼い主の表情や言葉を理解するのも早く、コミュニケーション能力の高さがうかがえます。
お散歩も、強く引っ張ることなく上手にペースを合わせて、楽しそうに歩きます。
他の犬とも友好的で穏やかな交流ができます。

食欲は旺盛、お腹も丈夫なほうです。

トイレは室内のペットシーツとお外のどちらでもできます。
今のところマーキング癖はありません。

年齢のわりに落ち着いていて、初めて犬を飼うご家族にも迎えていただきやすいのではないかと思います。
お散歩が大好きなので、移り変わる季節を感じながら、ポックルと一緒に毎日たっぷり歩いてくださるご家族を募集します。

預かり日記 →「イチジの母」

LINEで送る