LINEで送る

 

ステータス 家族が決まりました!
仮称 エビちゃん
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定2才
体重 13kg
保護経緯 2018年5月23日 センターからの引き取り(多頭崩壊現場よりセンター入り)
備考 フィラリア→強陽性(2018.6.1よりボルバキア治療開始)、5種混合ワクチン接種済2018.3.19、避妊手術済 2018.4.10、 寄生虫駆除済み 2018.4.11(ドロンタール・プロコックス)ノミダニ駆虫済み 2018.5.10(ネクスガード)、血液検査済 2018.5.25、狂犬病ワクチン済 2018.5.25 、シャンプー済、マイクロチップ装着済
 ちょっとすっとぼけた表情に顔のセンターの白い模様がエビの尻尾みたいな可愛い顔したエビちゃん。
多頭崩壊現場で育っただけあって犬との関わりはとても上手です。
人はまだ少し怖いところはあるようですが、興味はあり自ら匂いを嗅ぎにきたりチョロぺろっと舐めてきたりして、控えめに甘えてきます。
不思議なことに室内トイレもバッチリです!
散歩はとても上手で、最近は人を意識して歩けるようにもなってきました。
食欲は旺盛でとても元気ですが、残念ながらフィラリアは強陽性なため激しい運動はさせられません。
現在はボルバキア治療を開始して陰転を目指しています。
フィラリア陽性ですが、今のところ心雑音や咳などの症状は見られないため、激しい運動を控える以外は日常生活にまったく支障はありません。2018年6月よりボルバキア治療を開始していますので、陰転するまで治療を継続してくださる飼い主さまを希望します。
ちょっとお茶目で甘えん坊さんなエビちゃんをよろしくお願いします!
預かり日記 「THE 犬」・「FUKUROUFUKUFUKU」・「こっちでミニチュアライオンサンゴとお松っちゃん」(←現在預かり中)
LINEで送る