LINEで送る

ステータス 家族が決まりました
仮称 タケル
種類 ミックス
性別 オス
年齢 推定2才
体重 13.6kg(適正15〜16kg)
保護経緯 2018年7月17日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陽性(ボルバキア治療中)、5種混合ワクチン接種済 2018.6.14、去勢手術済 2018.7.10、 寄生虫駆除済み 2018.7.11、ノミダニ駆虫済み 2018.7.12、血液検査済 2018.7.19、狂犬病ワクチン済 2018.7.19、シャンプー済、マイクロチップ装着済
 シェルティミックス風?で美しい瞳とおしゃれな毛色が目を引くタケル。
帆をあげたようなフワフワな尻尾と意外と小股に歩く姿は本当に可愛らしく
思わず笑みが溢れること必至です。
性格はとても明るくいつ見ても笑っていて、人見知り・食欲不振という言葉がタケル辞書にないくらい
人と食べることが大好きです。
素直で頭も良く、ハウスレストや室内トイレも優秀です。
今は非常に痩せっぽちで毛も少なめですが、筋肉がつき毛も生えそろったらとても
美しい犬になると思われます。
他犬とも今の所は問題なく接することができ、散歩もとても上手に歩きますが
犬との接し方、人を意識して歩くことがもう少しちゃんとできるように教えているところです。
またフィラリアが陽性のためボルバキア治療を開始しています。
エコーによる心臓の診察では肺動脈弁に逆流がみられ肺動脈は拡張してて、
フィラリアの典型的な症状が視られるようです。
跳ねたり走ったり激しい運動はNGですが、普通に散歩して日常生活は問題なく送れています。
フィラリアが陰転するまでボルバキア治療を継続くださり、明るく可愛らしいタケルの良いところを
伸ばし一緒に喜びを分かち合い一生大切にしてくださるご家族を募集いたします。
預かり日記 「THE 犬」、「イチジの母」(←現在滞在中)
LINEで送る