LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 リノ
種類 ミックス
性別 メス
年齢 推定1才
体重 14kg
保護経緯 2020年2月4日 センターからの引き取り
備考 フィラリア→陰性、5種混合ワクチン接種済 2020.1.9、避妊手術済 2020.1.28、 寄生虫駆除済 2020.1.29、血液検査済 2020.2.5、狂犬病ワクチン済 2020.3.31 、シャンプー済、マイクロチップ装着済

ブラックタン姉妹のリノ
優しくほんわかとした性格です。
1頭でも犬付き合いも上手なので、多頭でも問題なく一緒に暮らせます。

人に対してはとっても甘えん坊でお腹を見せて撫でてもらうのが大好きなのですが、
少し怖がりな面、緊張屋さんな面もあるのでリノの様子を見ながらさじ加減が大切です。

慣れれば、甘えん坊だけではなくお茶目な活発な面も見せてくれると思います^^

子供も大丈夫ではありますが、リノが慣れるまでは注意が必要です。

お散歩ではリードも引っ張らずにゆるりと楽しめ、どこへ行っても興奮もなく安定して楽しく歩けます。
ハウスも好きで、クルマ酔いもないのでお出かけやアウトドアも楽しめると思います。

鳥や小動物、猫に反応があるので、少しコントロールが必要ですが、上手にスルーすることができます。

優しく穏やかに且つしっかりリノをリードし包み込んでくださるご家族を希望します。

 

 

預かり日記 「my buddy mochi」 「 Instagram @mishi.mochine

LINEで送る