LINEで送る

ステータス トライアル決定!
仮称 ニコル(にこる)
種類 ピットブル
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定2歳くらい
体重 25kg
保護経緯 2022年6月1日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
健康診断・血液検査済 2022.6.9、狂犬病ワクチン接種済 2022.6.9、混合ワクチン接種済 2022.5.9、避妊手術手術済 2022.08.19、マイクロチップ装着済2022.08.19、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

・フィラリア→陰転

オレンジの毛色が可愛いピットブルのニコル。
人が大好きで色んな事に好奇心旺盛で楽しいワンコです。

犬も好きですが、好き過ぎて突っ込んでしまうので注意が必要です。
お散歩ではスルーできるようになっています。
預かり宅で最近は同居犬の空気を読んで「今は近づかないでおこう。」と判断できるようになっています。
ただやっぱりピットブル、パワーもありますし、興奮すると自分では落ち着く事ができない性質があります。
フリーで犬と遊ばせるには同じような体格で遊び上手な犬と人が管理した上で遊ばせる必要があります。

一頭飼いはとても穏やかで問題ありませんが、多頭飼育は犬との体格差や相性によります。
猫などの小動物との同居は難しいと思います。
ハウスでのお留守番は問題ありません。

足の指の間が蒸れて痒がる事があります。
投薬の必要はありませんが清潔に保ってあげてください。

※猫・小動物を飼育されているご家族、小さなお子さんのいらっしゃるご家族への譲渡は不可になります。

預かり日記 Instagram @morica_bowwow (←現在預り中)
Instagram @azuwans373
LINEで送る