LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 かぼす(かぼす)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 レスキュー時 推定4歳
体重 レスキュー時15kg(現在は適正の21kg)
保護経緯 2022年8月24日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
健康診断・血液検査済 2022.9.2、狂犬病ワクチン接種済 2022.9.2、混合ワクチン接種済 2022.7.1、去勢手術済2023.12.25、マイクロチップ装着済 2022.9.2、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み 

・フィラリア→ 陽性(早期陰転のためボルバキア治療中)

見た目はキャラメル色のボーダーコリー風の男の子!21キロ。推定4歳です。

人は好きな様子で、犬にも興味津々^ ^ 散歩中はみんなにご挨拶したがります(笑)上手なご挨拶の仕方を日々練習中です^ ^

お散歩が大好きなので、ドッグランでの犬交流よりも、飼い主さんとの日々のお散歩やハイキングがカボスの心を満たすように思います。

まだ経験不足な点もありますが、閑静な住宅街、静かな公園や自然の多い場所ではお散歩を楽しめています♪

たっぷり運動してしっかり休む。遊びの延長で一緒にゲームやトレーニングを楽しんでくださるご家族からのご応募をお待ちしてます!

LINEで送る