LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 蓮(れん)
種類 ミックス
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定2歳
体重 13kg(適正体重15kg)
保護経緯 2022年8月24日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
健康診断・血液検査済 2022.9.13、狂犬病ワクチン接種済 2022.10.21、混合ワクチン接種済 2022.8.18、避妊手術済 2022.10.26、マイクロチップ装着済 2022.10.26、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み 

・フィラリア→陰性
・股関節形成不全(ややはまりが緩い感じです。特に症状は無いです。今後も症状は出ないかもしれませんが、症状は無くても太らせることは厳禁です。)
・右側膝蓋骨脱臼(今のところ生活に支障は無く手術はしなくて良いとの診断です。)

大きくキラキラした目の美人蓮ちゃんは5匹の仔犬を育て終え、我が家に来てからはとても甘えん坊で、人も犬も猫にも優しく明るい落ち着いた性格です。
お外が大好きで、社交性が高くとても賢いです。

お散歩ではワンチャンのいる家が外からでもわかり、ゆっくり歩きながら鼻を動かして外から情報収集して楽しんでいます。
草むらを見つけるとテンションが上がってグイグイ引っ張るので、今はひっぱりの練習中です。
車酔いもなくドライブも好きで、街中でも人が沢山いる場所でも落ち着いています。カフェなどでも静かに待てます。

後脚(股関節形成不全. 右側膝蓋骨脱臼) のせいか階段を好みません、万が一の為家の中ではリードを持って一緒に登り降りしています。お外ではなるべく階段を避けてお散歩しています。
蓮ちゃんの病気のことをご理解いただき必要な時は通院や治療をして頂けるご家族を希望いたします。

預かり日記 Instagram @josehiromi(←現在預り中)
Instagram @azuwans373
LINEで送る