LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 うた(うた)
種類 ミックス
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定1歳
体重 12kg
保護経緯 2022年8月24日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】
健康診断・血液検査済  2022.8.31、狂犬病ワクチン接種済 2022.9.11、混合ワクチン接種済 2022.7.7、避妊去勢手術未手術(ヒートが来た為延期・11月頃を予定しています)、マイクロチップ未装着(避妊手術時に装着予定)、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み  

・フィラリア→陰性

モノクロの個性的な柄と立派な立ち耳、そしてくりくりと大きく澄んだ瞳が印象的な「うた」です。

初めこそ人見知りするものの、慣れた人には甘え上手で、しっぽを振りながら体をすり寄せて愛情表現をしてくれます。かといってベタベタしすぎるわけでもなく、ひとりの時間は落ち着いて過ごし、お留守番も問題なくできる自立した子です。

お散歩が大好きで、引っ張ることなく上手に歩きます。交通量の多い場所がちょっと苦手なので、ただいま克服できるよう練習中です。

おトイレは完全お外派、クレートトレーニング済み、車酔いはなくお出かけも楽しめます。犬同士のかかわり方も心得ていて、仲の良い犬とはよく遊びます。

まだ若くて好奇心旺盛なので、毎日たっぷりのお散歩をともに楽しめるご家族向きかと思います。また、うたの生涯にわたり、脱走防止の意識を高く持ち続けることをお約束していただけるご家族を希望します。

LINEで送る