LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 みゆき
種類 柴犬
性別 メス
年齢 レスキュー時 7ヶ月
体重 8kg
保護経緯 2023年5月8日 飼い主さん死去のため保護した動物病院さんから引継ぎ
健康状態 【初期ケア】
健康診断 ・血液検査済み、狂犬病ワクチン接種済 2023.5.10、混合ワクチン接種済 2022.12.19・2023.2.6、避妊手術未手術(子犬の為適切な時期に手術をします)、マイクロチップ装着済、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

・フィラリア→陰性

みゆきは、遊ぶことが大好きな活発な女の子です。はじめて見るものなどはよく観察し、近づいて確認しに行くなど、いろいろなものに興味深々な子です。
まだ若いこともあり元気いっぱいですが、自らクレートに入りゆっくりと休むことができるのでオンオフの切り替えが上手な子です。

好きなことは、ボールを投げたら持ってくるを繰り返し一緒にコミュニケーションをとりながら遊べます。最近は、柔らかいフリスビーでも遊べるようになりました。また、公園で気に入った枝を持ちながら歩いたり、風でまっている葉っぱを加えてみたりとお散歩が大好きです。
朝しっかり、お散歩と運動をするとお留守番時は寝て待っていてくれます。

ちょっぴり苦手なことは、どちらかというと女性より男性に緊張してしまうところがあるので、現在男性にも問題なく慣れる事ができるように、おやつをもらったり良い経験を積んでいる最中です。また、犬が横にいる状態で一緒におやつを食べることも少し苦手です。
現在トレーニング中ですが、できれば先住犬のいないお家を募集します。
みゆきはまだパピーで日々様々な学習をし成長しています。お散歩にしっかり行きニーズを満たしてくれる方、長時間のお留守番がない方を希望します。

預かり日記 Instagram @naito.nanachacha
LINEで送る