LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 きぃ
種類 ミックス(キジトラ)
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定3~4歳
体重 3.5kg
保護経緯 地域猫でしたがいたずらをされて危険だったので保護しました
健康状態 【初期ケア】
血液検査済 2021.8.24、3種混合ワクチン接種済 2021.8.24、避妊手術済 2020.1.5、猫エイズ・白血病検査済(陰性)、マイクロチップ装着済、ノミダニ・寄生虫駆虫済

毛艶が良く、くっきりとしたキジトラの模様と澄んだ大きな瞳が美しいきいちゃん。
とても大人しい性格で殆ど鳴くことがなく、日中はほとんど眠って過ごします。

帰宅すると静かにお出迎えしてくれて、頭をこすりつけてくる姿はとても可愛いです。
普段はとてもおとなしいのですが、オモチャを出すと途端にワクワクキラキラした目になりとても楽しそうに遊びます。
布をケリケリしたり、布の下で動くものを仕留める遊びがとても好きです。

他の猫とは好んで遊びませんが、猫慣れしている猫さんなど相性が良ければ同居も可能です。
現在犬がいる環境にいますがあまり好きではないようです。
きいちゃんに過干渉しない犬なら一緒に暮らせるかもしれません。

フードはドライ・ウェットどちらも食べます。
トイレもバッチリですが、キレイ好きなためトイレは2つ以上置いてあげるといいと思います。

爪切りは苦手ですが、一度に全指を切るのではなく一回に1〜2本程度、「きぃちゃんエラいなぁ!すごいねぇ!」と褒めながらやると意外にも出来たりします。

日中はほとんど眠っているのでフルタイムのお留守番も出来ます。
お留守番の後はたくさん遊んであげられると信頼関係も築くことができます。

お外に未練がまだあるようなので逃走対策をしっかりしてください。

大きな音が苦手なので静かな環境のご家庭が望ましいです。

もういたずらさせることのない安全で安心できるお家へ迎え入れ、生涯可愛がってくださるご家族を希望します。

こちらの猫ちゃんはピーステイルズメンバーの個人保護になります。
譲渡条件や譲渡費用が異なりますので詳細はこちらのページをご覧ください。
いつでも里親募集「半分チャンネルさん里親募集の一覧」
LINEで送る