LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 ペぺ
種類 ミックス(ムギワラ)
性別 メス
年齢 子猫 2021/5/17生
体重 3.0kg
保護経緯 母猫を保護して5日目に生まれました
健康状態 【初期ケア】
健康診断済、3種混合ワクチン接種2回済 2021.8.26、避妊手術済 2021.11.14、マイクロチップ装着済 2021.11.14、猫エイズ・白血病検査済(陰性)、ノミダニ・寄生虫駆虫済

ママに似て美人さんのぺぺちゃん。一見キジトラ風の模様ですが、サビ柄の一種のムギワラになります。

とにかく仕草が可愛いところばかりで、ぺぺちゃん!と連呼すると嬉しくなるのかクネクネしながら小さく鳴いたりします。

子猫らしく枠に囚われない自由さがあり、好奇心も旺盛ですが、慎重なところもあります。
大人の猫に甘えるのがとても上手で、よく一緒に遊んだりくっついて眠ったりします。

現在犬と一緒に暮らしていますが、そこは慎重ながらも興味はとてもあるようですので、過干渉されなければ犬との同居も出来ると思われます。

自由な子猫ですが聞き分けもよく、サビ猫ならではの賢さも垣間見えます。とにかく遊ぶことが大好きでオモチャでの誘いにもすぐに乗ってきては、オモチャを独占して得意げな顔をする可愛い一面もあります。

フードはドライもウェットもよく食べます。

生まれてからずっと多頭で暮らし、猫づきあいが上手でとても甘えん坊さんなので、出来れば先住猫さんがいるご家庭か仲良しなポポと姉妹一緒に受け入れてくださるご家族を優先したいと思います。
また、まだ子猫ですのでお留守番は出来るだけ短い方が望ましいです。

ぺぺちゃんの可愛さをグッと引き出し、健やかに育ててくださるご家族をお待ちしております。

こちらの猫ちゃんはピーステイルズメンバーの個人保護になります。
譲渡条件や譲渡費用が異なりますので詳細はこちらのページをご覧ください。
いつでも里親募集「半分チャンネルさん里親募集の一覧」
LINEで送る